【サーフワン釣果報告フォームのご案内とお詫び】
- ADUSTA INFO

 - 8 時間前
 - 読了時間: 1分
 
このたびは「ADUSTA SURF ONE 2025」にご参加いただき、誠にありがとうございます。
釣果報告フォームの入力項目につきまして、一部の参加者様より「Instagram・Xで【アカウント名】と【ユーザーネーム】の違いにより混乱が生じている」とのご指摘をいただきました。ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
このご意見を踏まえ、11月4日 12:00以降より報告フォームを改定し、入力項目を【ユーザーネーム(名)】のみに統一いたしました。
また、エントリーカードの表記も【ユーザーネーム(名)】のみで問題ございません。

大会開催中の変更となり恐縮ではございますが、今後も皆様からのご意見を真摯に受け止め、より良い運営を目指してまいります。
釣果報告フォームは下記をご確認のほどよろしくお願いいたします。
引き続き、ADUSTA SURF ONEへのご参加・ご声援をよろしくお願いいたします。






コメント